人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

ドラクエウォークその後 プラス8 2021.3.15

リハビリは水曜日と土曜日の午後に通所。
マシントレーニングをベースに自主トレメニューのプログラムです。
もう4回になりまして本格的になってまいりました。
ドラクエウィークはトレーニングの一環と考えて一日4000歩約3kmを下限に設定し
雨が降ったときは無理をしないことにしています。
気を付けていることは足の親指の使い方とかかとの着地です。
無意識にできるまで大分かかりましたが、多少改善したようです。
がに股で後ろ荷重で浮足になっているので注意して歩いています。

2021.3.15
やじさん wrote

P.S. ドラクエウォークの進捗
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
今日(2021.03.015)
バトルマスターLv49で一旦基本職の戦士に再度転職しLv20からLv30まで上げた後、再々度バトルマスターに戻す。
バトルマスターがLv50になったら、盗賊に転職させLv50まであげてレンジャーと海賊といった上級職を視野に入れる。
今日賢者がLv50の永久スキルを獲得したので戦士に転職させる。同様にパラディン、魔法戦士を狙わせる。
パラディンに関しては先に魔法使いのLv47スキルを取得していたことは結果損はなかったことになります。
余裕がある時、パラディンは魔法使いのLv50スキルアップしておくのも良いのではと考えています。
いずれにしろ、上級職のLv40を過ぎるとレベルアップが遅くなるので、合間を捉えて基本職のLv50スキルを取得した上、異なる上級職に転職させて戦いの幅を広げるたい。うまくレベルアップする方法を考えたいですね。
最近、メタルスライムを逃さないことが多くなり大量得点できるようになった。
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
本日(2021.03.015)
・バトルマスター ーーーLv50(永久スキル取得)
(前報で盗賊Lv20、僧侶Lv20、魔法使いLv20の永久スキルを取得)
(盗賊でLv32迄進む)
・賢者      ーーーLv50(永久スキル取得)
(前報で戦士Lv20、盗賊Lv20、武闘家のLv20永久スキルを取得)
(戦士でLv29迄進む)
・レンジャー   ーーーLv48
(前報で戦士、魔法使い、僧侶のLv20永久スキルを取得)
・パラディン   ーーーLv47
(魔法使い:Lv44を獲得済み)
(前報で盗賊、武闘家のLv20永久スキルを取得)
●ストーリーは6章3話まで進み、海賊イベントに参加、現在1.5周年記念イベントに参加
●ドラクエ7の登場で戦闘服ではなく着飾っておしゃれにする。
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
前回(2021.03.011)
・バトルマスター ーーーLv49
(今日までに盗賊、僧侶、魔法使いのLv20の永久スキルを取得)
・賢者      ーーーLv48
(今日までに戦士、盗賊、武闘家のLv20永久スキルを取得)
・レンジャー   ーーーLv47
(今日までに戦士、魔法使い、僧侶のLv20永久スキルを取得)
・パラディン   ーーーLv45
 ↑(魔法使い:Lv44を獲得済み)
(今日までに盗賊、武闘家のLv20永久スキルを取得)
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

by ai1040 | 2021-03-15 12:40 | ドラクエウォーク | Trackback | Comments(0)