人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

またまた、渡良瀬CR、渡良瀬遊水地、岩舟、佐野から帰宅

 7月8月も自転車乗れていないです。昨日、思い切って出かけました。
午後出発で3時間を走って帰宅というコースとなると相も変わらずおもいつくのは渡良瀬遊水地です。
そんなわけで、前回と同じコースとなり考えもなしに走っていたら、写真を撮らずじまいです。

 給水にはスポーツ飲料を半分に勧めたもの1Lと予備に別メーカーのスポーツ飲料600CCをもって出発。
自宅から山中湖の湖尻まで一気に走り、1時間。
そこから岩船駅まで1時間弱、
佐野を通過し自宅まで1時間。
途中コンビニで体を冷やすためアイスコーヒーを飲む休憩。
合計3時間、走行距離60kmの旅でした。飲料水は予備の600CCを残していました。

しかし、何しろ暑かったので、家に帰ったら、無意識に飲料をコップ3杯を立て続けにのみ、他にも水分口にしていました。
体を冷やすためジムにいってプールで軽く流して、風呂後に体重計に乗ったところ1.5Kgも体重が減っていました。
帰宅する際、またしてもスポーツ飲料を1本空けていました。体の大部分は水であったことを実感する一日であった。

┛┗ ┛┗ <by やじさん>┛┗ ┛┗


by ai1040 | 2019-08-19 12:18 | こぎこぎ | Trackback | Comments(0)