人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング

5月5日に再度三境林道の偵察に出かける。
結果:梅田湖(ダム)から草木湖(ダム)まで抜けることができた。
最高高度850m(三境トンネル入り口)三年目の快挙 走行距離は約100Km
残念ことは急坂でギヤ選択を間違えたり、登りはじめや途中でギヤチェンジを間違えたりして足をつかず完走できなかったことが残念である。リベンジの対象になってしまった。ま、探索としては十分OKか。

三境林道の案内板

三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353323.png
三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353245.png
三境トンネル
三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353281.png
トンネル出口脇の空き地に咲いていた花
もうしぼんでいる
三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353385.png
こちらはまだ咲いている。
三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353297.png
草木ダム 梅田ダムより迫力があります。どちらもダムカードを持っています。
松田ダムは南海行っても管理事務所が開いていないので貰っておりません。残念
三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353324.png
三境林道(梅田湖ー三境トンネルー草木湖)サイクリング_a0007834_08353392.png
ミニ挑戦はやり遂げると満足感が得られるが、目標達成が不十分だとリベンジしたくなる.まだまだ挑戦が続く。ちなみにサイクリングを始めてから腹の脂肪はかなり減りました。腰の脂肪も気のせいか減っているような・・・・・


&-△ー%-<by やじさん>-!&!-!△!ー!%!-



by ai1040 | 2018-05-06 09:21 | こぎこぎ | Trackback | Comments(0)