人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

琴平峠(佐野市と栃木市間の峠)

昨日は琴平峠にチャレンジすべく出かけたが、財布を忘れて引き換えし気力を失い挫折。
本日はリベンジを行った結果峠をクリアし、成功です。ひとえにリベンジする気になったのはtenki.jpの予報が、午前中の風は弱く午後になって強くなるとのことで多少早く出れば帰りの向かい風になる時間が少なくなるとの計算が立ったからである。実際、復路が佐野市から足利市間が向かい風でしたが、ギヤ比を一段下げるだけで対応できたので助かった次第である。ああ、先日の渡良瀬遊水地からの復路はしんどかった。
本日のルートは佐野の秋山川CRから葛生町に向かい琴平峠を登り栃木市の太平山登り口までを示します。
本日のルート
琴平峠(佐野市と栃木市間の峠)_a0007834_19515198.png
峠で休むまで足利から走り続け復路はコンビニで買い物をしたほか自転車を漕いでいました。
9時半から13時半まで4時間かかりました。帰宅後ジムで体重を測ったら1Kg少なくなっていました。
行動の記録になっていますね。
そうそう、クリスマスローズは空きから春まで10日お気に1000倍に薄めた液肥をやると良いとのことで実践3介したところ花が大きくなった気配が・・・

~~~~~<by やじさん>~~~~~~

by ai1040 | 2018-02-15 20:04 | こぎこぎ | Trackback | Comments(0)