人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

群馬の電鉄の輪行・・その後

かなりハードな時間を過ごして、2,3日後に筋肉痛で困るかと思いましたが幸いにも無事でした。
多少大腿部が張り気味でしたが、翌日もジムに行き、昨日もジムに行き、軽い運動とストレッチ、風呂で暖まりました。
リベンジが果たせず、いろいろ課題も見つかりましたが、事情により2週間ほど自転車中止する羽目に・・・
それまでは課題の整理と自転車整備に庭の整理と家の周りの清掃などなど

上信電鉄の高崎駅ホームと電車の写真を載せておきます。

これから乗る列車をパチリ
天ぷらそばを食べてから
群馬の電鉄の輪行・・その後_a0007834_09011068.png
高崎駅南端にある上信電鉄乗り場
群馬の電鉄の輪行・・その後_a0007834_09010075.png

=====<by やじさん>====
P.S.前回のブログは編集して、走行距離、移動距離と帰路をを載せておきました。

by ai1040 | 2017-06-08 09:06 | こぎこぎ | Trackback | Comments(0)