人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

北風に峠登りに挫折(サイクリング)

昨日天気予報を信じて、馬打峠と老越峠をやろうと昼近く出発した。
馬打峠には袋川CRから行道山へ入り松田に抜ける道を進む。
ここから北風が向かい風になり嫌な予感がするも何とか頑張って馬打峠越えして松田に入る。
松田ダムまでは登りになりそこから先が老越峠に入る道となる。
やはり北風が山おろしの風となり、登りを邪魔をし、体を冷やすので嫌気が先に立ってダムに登ったところで登りをやめる。
松田ダム
ケルヒャーが高圧洗浄機で書いた
宣伝の桜の花は全く痕跡が無い。
この高さの写真を撮るには足で稼がなければならない。
北風に峠登りに挫折(サイクリング)_a0007834_09171333.png

帰りは旧国道50号線まで一気に下るのだが、その前に「十勝屋」という蕎麦屋によって懐具合に相談して月見そばを食す。落とした卵が白くなるようなアツアツの汁と素麺のような細いそばとマッチして体が温まり気力が戻り頑張って家に戻る。旧市内に入ってから信号というハンディ貰いながらも7丁目から1丁目まで並走した。旧市内は小さい。


~~~~<by やじさん>~~~~~~


by ai1040 | 2017-12-24 09:30 | こぎこぎ | Trackback | Comments(0)