人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたらせ(渡良瀬川)は素敵な響きですね! 写真は大坊山これでどこに済んでいるかわかりますね。
by やじさん

埼玉県小川町往復(サイクリング)

昨日は天気予報でサイクリング日和と判断し前日より出かけることに決定。
前回、冬の寒さにやられた模様でしたので対策と
目標は秩父までの偵察として埼玉の寄居町を考えたが、
同等の距離ということで隣町小川町を選ぶ。
ルートは足利を出て⇒赤岩渡船で利根川を越え⇒熊谷市⇒荒川を越えて⇒小川町==南下の一本道である。
往復約80Km二番目に長い距離かもしれない。
データを記録していたUSBメモリーが壊れたのですぐにはチェックできない。残念無念。
小川町駅
埼玉県小川町往復(サイクリング)_a0007834_09392474.png
荒川大橋
埼玉県小川町往復(サイクリング)_a0007834_09392454.png
荒川大橋(旧鉄橋保存のトラス写真)
埼玉県小川町往復(サイクリング)_a0007834_09392351.png
風が弱く、快晴、天気がよいので快適でした。
調子が良ければ小川町から寄居町に抜けて帰宅する予定でしたが、
気弱になり往復にすることにして帰路に就く。
帰路の赤岩渡船の上空はグライダーが常時3機くらい飛んでおり、
左岸の土手で写真を撮りましたが豆粒ぐらいなので掲載は断念。


~~~~~~<by やじさん>~~~~~~~

by ai1040 | 2017-11-26 09:50 | こぎこぎ | Trackback | Comments(0)